UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ホワイトデー

娘がバレンタインのお返しにたくさんのお菓子をいただきました





たいしたものは送ってないのに、毎年たくさんのお菓子がもらえて娘は大喜び







給食用のナフキンをもらったり、かわいいミッキーのお菓子をもらったり


いつも気を使わせて、悪いなぁ・・




珍しく、とうちゃんからも今年はお返しが
イチゴ味でおいしかった〜
写真は食べた後・・
2個だけ残ってるところを撮ったので・・

来年は友チョコ作る〜といってますが、誰がつくるんって感じです
イデアも作るのも結局私なんだろうけど、私はお菓子作り得意ではないんやけどなぁ・・・