UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

夏風邪

息子が風邪をひいたのか体調を崩し、
金曜日は学校を休みました。

その前の日の木曜日の給食の時から
気持ち悪くなったりしてたようで・・・
木曜日の夜中に嘔吐し、金曜日は37度5分の熱
金土日とほとんど食事をしませんでした。
もともと食も体も細いのに、一口食べてはもういらないという・・
今朝もほとんど朝食を口にせず、学校へいきました。
大丈夫かなぁと心配になりましたが、
給食は半分くらいは食べたようです。

あいかわらず食べる量がいつもより少ないので、
まだよくなっていないのかなぁ・・