UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ハイキング


今日は近くの山のハイキングコースを4人で登ってきました。
去年の秋にとうちゃんと息子は二人で登ったのですが、
おもしろかったらしく、息子がまたいきたいというので。

結構急なコースで、娘はしんどい〜というかなとおもい、
今回も二人でいってきたら〜って感じだったのですが、
娘も登る!とはりきっていたので、みんなでいってきました。

上でお弁当食べて、ゆっくりしてもだいたい4時間くらいで
家に帰ってこられました。
普段の行動範囲を上からみるのもおもしろいもので、
あそこが小学校だとか○○病院だとかいいながらお弁当食べました
すれ違う人とこんにちは〜!っていいながら歩くのも新鮮でした。

すぐにいって帰ってこられるので、また秋には紅葉をみにいきたいなぁとおもってます。