UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

4時間歩いた

息子は朝から夕方まで弁当持ちで大会
娘は昼から友達と遊ぶ約束していないし・・

いい天気やのに家にいるのはもったいないということで、
2人でまた近くの山へハイキングにいってきました

まだ暑いけど、汗流しながら歩いて登って〜
初めてのハイキングコースへ
といっても、今まで歩いた雰囲気とあんまりかわりないかな







途中、これハイキングコースちゃうやろっていう霊園の中やら、車がビュンビュン通る道歩いたりして・・4時間コース

4時間歩いたら、さすがに下りは膝笑うし、股関節痛いし

でもいい運動になりました

ちゃんとウェア買って山歩き趣味にするのもいいかも〜