UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ガーン!

昨日、買いにいった洗濯機が今日、配達されました。
前のよりちょっと大きめで、乾燥機まではいかないけど、風で部屋干しように
ちょっと乾かしてくれる機能がついてるのを予算よりちょっとオーバーでしたが購入。

持ってきてもらったお兄さんが設置後に

今回、新しく買いはったのはどうしてですか

ときくので、

故障して、電源が入らないので・・・

と答えると・・・

今、新しいのを電源いれてみたのですが、つかないんですけど・・・ブレカー落ちてません

・・・・・・・・・・嫌な予感

みてみると、洗濯機用ののブレーカーだけさがってた・・・

うちのブレーカーはクローゼットの中の上の方にあります。
確か、その前の日に雛人形をしまったのですが、
その時、雛人形の箱をとろうとして、隣にあった箱を落としたので、
あたったのかも・・・

そろそろ大きいのが欲しいと思ってたし、壊れそうだとはおもってたので、
別にいいんだけど、どうせならあわてて買い替えじゃなくて、
もっとじっくりいろんなのをみたかった・・

自分でもいやになるくらいどんくさい私・・il||li _| ̄|○ il||l

みなさんも、故障かなとおもったら、ブレーカーも確認してくださいね〜