UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

洗濯機買い替えー!

前からたまに様子がおかしかった洗濯機
とうとうすすぎ、脱水が出来なくなりエラーで止まる

かろうじて洗いだけ出来るので手で絞ってなんとか洗濯

そして買い替え。
これまた急な出費でかなり痛い
春からの息子の塾上がるし、先月は息子の誕生日プレゼントに予想外の額出て行ったし

でも、洗濯機ない生活は無理なので仕方ない

昨日新しい洗濯機きました


洗濯機、入れ替えてもらった時、洗濯機の下すごいことになってた

ヘドロのようなものが
年末大掃除の時拭いてんけど
洗濯機どかすのは重くてたいへんやから手が届く範囲だけやけど、それにしても…って感じで
掃除させて下さいって慌てて拭いたわ

前の洗濯機、11年頑張ってくれました。
また同じくらい頑張って働いてくれますようにー