UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ありがとう☆


昨日、かあちゃんのお友達が家に遊びにきてくれました
すごく久しぶりに会いました。

息子が一年生ということで、入学のお祝いにと昆虫図鑑をいただきました
ムシキングの影響で、ヘラクレスとかなんたらくわがた
とかいってるので、息子はすごく喜んでます
生きてる虫はなかなかさわれないんですけどね(⌒_⌒; タラタラ
夏休みに田舎へ帰って見つけた虫の名前を一緒に調べるのもおもしろそうだなぁとおもってます。

娘には入園するので、かわいいタオルをいただきました。
ひもを縫い付けて、幼稚園用にしてあげようとおもってます。

この場をお借りして、ありがとうございました〜