UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ちょっと早起きしたので


年長さんになって息子は

お弁当の日、長いからいや〜

といいだしました 
よくよくきいてみると、どうもお弁当を食べるのが遅くて
早く食べ終わって遊びたいらしい
確かに残さずに毎日食べて帰ってきてくれるので
量が少ないのかとおにぎりだんだん大きくはなってたけど。。
なので年少さんの時はメニューになかった
食べやすそうなサンドイッチ (めんどくさくて)
いれてみたり(暑くなるので秋までお休みになるけど)、おにぎり小さくしてみたり。

最近はお弁当もいやとはいわなくなりました。\(@^0^@)/やったぁ♪
似たような物ばかりで飽きてきてたのかなぁ。。。

今日は少し早めに起きれたのでおにぎり
のりで顔にしてみました。

息子喜んでくれてるかなぁ〜