UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

サンタさん?


クリスマスが近いので、お弁当をサンタにしてみました。
・・・が、サンタにみえないようで・・
写真を撮っていると、息子がよってきて、

今日は何かつくったん

ときいてお弁当をのぞいたのですが、

これ何

・・・一応サンタなんですけど・・

作ったはいいけど、昨晩から娘、かなり咳き込み
結局今日は幼稚園をお休みさせたので、お家でこのお弁当食べました。

娘もわ〜いという感じではなかったです
がんばります

写真にいろいろ書き込めるという新しい機能を初めて使ってみました〜
にぎやかになるね〜