UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりにカッパ着て歩いたわ~!

金剛山に近づくにつれてどんより雲が💦

でもせっかくここまできたので歩きはじめました。

ツツジオコース。

暗い感じの中でも時折日が差し込んだりしたので案外もつのかも?

f:id:UMEKOKO:20200929132657j:plain

 

と思ってたら数メートル上は白い😨

f:id:UMEKOKO:20200929132712j:plain

すぐ降り出した😓

ポツポツやとそのままあるけるけど…

f:id:UMEKOKO:20200929132729j:plain

ザー!っと降ってきたので久しぶりにカッパきた😞

 

山頂到着したけど、さすがに人も少ない!

f:id:UMEKOKO:20200929132901p:plain

これは10分置きの山頂カメラ📷

ネットでみれるやつ😭

私達入れて5人って!

めったにない少人数です😆

 

すぐにデンして下山!

もちろん簡単に歩ける本道で🤣

 

上でご飯食べず降りたので駐車場のとこにあるカフェでランチ食べて帰ってきました🥰