UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

雪の金剛山 タカハタコース

金剛山に行って来ました。

登り始めてすぐでも薄っすらと雪が


新しい靴が硬くて足首周りが動かない
岩を登るのに難しくて苦労しました


誰かが切り株に顔書いてる


段々白く、ガスも


木に霧氷がついてました



もうすぐ頂上〜


山頂に到着


寒いのでお店でごはんたべました
おでんおいしい〜あったまる〜
レンズが曇ってはっきりおでん見えないけど



寒いので、すぐに下山
すごい久しぶりにに本道歩いた
相変わらず単調過ぎて途中で飽きたけど
寒いのですぐ下山できるコースで

降りてきました〜