UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

北海道のポテチ!



職場で仲良しの子が北海道一人旅に行ってきたって北海道のお土産買ってきてくれましたー

北海道でしかなかなか手に入らないらしい。
北海道物産展とかにも並んでなさそうなものをって
そういう心遣いうれしい



かたあげポテトにビザポテトのチーズがかかってる感じ
おいしー

みんなで食べてあっという間になくなりました

ありがとうー

一人旅ってしたことないなぁ。
誰かと一緒の旅行も楽しいけど、一人やと好きな時に好きなものを気兼ねなく食べられるからそれもまたいいよーっていってた。
お昼に寿司食べて、おやつに寿司食べてってした日もあるとか

一人旅してみたいなー