UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

チキン入れて〜のシリーズモラいました!




さんから
Daily Rich(デイリーリッチ) 具だくさん調理ソースモラいました〜

チキンの完熟トマト煮
チキンの粒マスタードクリーム煮
エスニック風グリーンカレー
北海道ポテト入りクリームグラタン

鶏肉を入れて簡単に料理完成

早速子供達のお昼ご飯にクリームグラタンしました〜
大きめのポテトが入ってて存在感があります

グラタン好きな子供たちはおいし〜と言って食べてました
私も一口味見
ポテトが柔らかいのに型崩れしてなくてマッシュポテトみたいでおいし〜

また買って〜といわれました

私はグリーンカレーが楽しみ〜

いつ作ろう〜