UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

誕生日ー!

先日、誕生日でした。
法事のためみんなで帰る予定だったけど、大雪のため急遽、私1人で田舎に帰ってたのですが、親戚のおじ&おばさま方におめでとうと祝ってもらいました

家族では息子の誕生日がすぐやし、20
周年の結婚記念日と3つを2月にしようっていってたのに、誕生日プレゼントとケーキ、父ちゃんが晩御飯作ってくれました
何もしないでいいのが一番の贅沢です




真ん中のキャラメルのドームのをたべたけど、おいしかったー
甘すぎず、苦味もあって大人向け



父ちゃんからは雪山ようのウェア
娘からはニット
息子にはリクエストして、仕事に持っていく用の水筒

熱いお茶が持っていける

みんなありがとう



島根は大寒波で軒下まで雪
これでも溶けた方らしい。
一晩で1メートル近くつもり、夜中から昼まで停電になり、母は1日、おばの家はもひとつ雪深く、2、3日家から出られなかったようです
お正月、
あんなにぬくかったのになぁ