UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

何の前触れもなく・・

昨日、夕食の準備の時オーブンレンジを使ってたらいきなり止まった
なんか焦げたようなにおいもするし
本体がいつもより熱い気がする
時間をおいてスイッチいれてみたけど、全く反応なし
温め機能がないとすごく困る

閉店間際の家電量販店に急いでいって、即購入
迷ってる時間もないので、金額とサイズで選んだ。





前のは今はもう売ってない中の皿が回るタイプでした。
オーブン機能とレンジ機能だけだったのですが、今回買ったのはスチーム機能がある
レンジも100wから1000wと自分で設定もできるらしい。

説明書読むの嫌いやけど、読まなあかんかなぁ・・

使いこなせないんやろうなぁ

でもパン発酵できるし、天板が四角やからロールケーキ焼いたりに挑戦してみよう

結婚するときに買った家電で唯一まだ買い替えてなかったレンジ。
17年お疲れ様でした