UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

サンドでパンダ

いい天気〜
今日は家族みんなで自転車で近くの緑地公園へ

先日、こちらを買ったので、さっそく今日作ってみました〜



サンドでパンだ

ヤ○ザ○のランチ○○○のようなサンドイッチがかんたんに自分で作れるというもの。

タマゴはもちろん、ハンバーグもはさんでみました〜

サンドイッチ用のパンを買ってたのですが・・・意味なかったのかも・・
ちゅうと半端に幅が足りなくて、くっつかないところがあったり・・・
普通の食パンで今度はやってみようとおもいます。

手軽に食べれていいかなぁと思ってるのですが、
お弁当にもっていくにはちょっと色気がなくて・・・




左はサンドでパンだ、右は普通のサンドイッチ。

一つづつをラップでくるんで持ち歩くならこの方が便利かな〜