UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

信貴山にいってみた〜

いい天気やけど、山には行く予定なく・・
たまには温泉入りに行こうということで、奈良の温泉へ。

時間もあるので、信貴山にいってみました。
信貴山バンジージャンプができるらしく見学に


以外とみんなカウントダウンですぐ飛んでてびっくり


まぁまぁたか〜い

人が飛んでるの見てて飽きな~い

信貴山のお寺をお参りしました。


初めてお参りしたけど、大きなお寺でした。


敷地内を全部は周れず、また今度ゆっくり来ようと思います。





温泉浸かってのんびりしました〜