UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ペンネリガーテの濃厚なグラタン!


モラためさんから頂きました〜

濃厚な味わいのペンネリガーテグラタン

美味しそうだったので、もらえるといいな〜と思ってました
さっそくホワイトソースの方をためしてみました

濃厚〜ちょっとリッチな味わいです
トリュフの香りらしいのですが・・トリュフを食べた事ないのでよくわからない・・
でも、ホワイトソースの中に黒い粒粒があったのでそれかな
香りは確かにちょっと普通のホワイトソースと違いました



いつもマカロニグラタンなので、ペンネだとボリューミー
美味しく頂きました

デミグラスも楽しみです