UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

15才になりました!


先日、15才の誕生日を迎えた娘。
ご飯何がいい?ってきいたらピザと焼き肉迷うっていうので両方
お腹一杯食べて満足げ

お友達からも服やら化粧品やらたくさんプレゼントもらったようです

仲良しの2人からは3人で遊びにいったときに撮った写真を貼ったメッセージ入りボードをもらって嬉しそうでした




ケーキはタルト
娘はタルトの方が好きです

今年の誕生日はお兄ちゃんにも服買ってもらってました。
この年代で2人で買い物って珍しい兄弟です
まぁいいことやねんけど
カップルに見られてるやろうなぁ

お母さんたちからは財布
5年生から使ってるから古くなって、デザインも子どもっぽいからって

だんだん大人に近づいてるんかな?
精神年齢はまだまだおこちゃまな気するけど



今年は受験生なので、夏休みから大変やろうけど、頑張れ〜