UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

プレオープン

自転車で行ける距離にでっかいイオンモールができました。

引っ越ししてきてすぐ、まだ子供たちが小さい頃、もしかしたら生まれる前からやったんかもしれへんけど、ずっとイオンができるらしい、商店街が反対してるから、中止になったらしいとかいろんな噂あったけど、やっとできましたー!

電車に乗って買い物いかなくても、娘の好きなショップもほとんど入ってる
関西初とかもあるみたいやし。

火曜日から地元の人たちのプレオープン
そして昨日友だちと覗いてきましたー
広い
地元のお店もちょっと入ってる。

駐車場も無料らしから、近所の道路の渋滞や抜け道に使われて事故増えないか心配やけど

イオンカードつくらないと



お土産にシュークリーム

クリームの種類がいろいろあって、注文して、シューに挟んでもらいます

私はモンブラン食べた
シュー生地が厚くてしっかりしたかんじ。
おいしかった