UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

流行りのオイル買ってみた!




年とともにか…だんだん代謝が悪くなってきて
増えるのは一食で増えるのに、もとにもどすのに1週間くらいかかる

その上完全には元にもどせないまままた太るので、徐々に体重増えてきてる

ダイエットに効くというものには食品も運動も飛びついてしまう

長続きしないからあかんのやろうけど、痩せ方がわからない

ココナッツオイル買ってみました!
ダイエットだけでなく、使い方で美容にもいいし、摂取するとアルツハイマー予防にもいいらしい

とりあえず、糖質制限してココナッツオイル摂取してみます

あとサーキットトレーニングにも興味あり

続けられるかなぁ

効果でるといいのですが