UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子と!



雨で歩き憎いかなぁって思いながら、息子と2人で買い物に行ってきました

新学期に向けて通学用のスニーカー買うために

息子と2人だけで、電車に乗って出かけるなんて初めてかも

最初で最後のデートかも

ロフトのそばのステップ行って、スニーカー買って、夏に向けてパンツが欲しいというのでパンツもスウェットとデニムと2本買って

昨日、プライベート用の靴買ったので、その靴に合うのが欲しいということで

必要な時に必要な枚数しか服も靴も欲しいとは言わない息子ですが、高校生になるからか、新しく買い換える時期が重なって春休みは買い物ラッシュです

買い物終わったので、ちょっと休憩
SUBWAY食べてみたいというので息子初SUBWAY

気になるけど、今まで食べたことないらさしい。
友達と遊んでもハンバーガーとかラーメンとかファミレスなどがっつりなとこになるようで

かあちゃんも何回かしか食べたことないから注文に手間取った

パン選んで、トッピングの量きかれて
わからへんからノーマルで

がっつり男子、おやつにはいいけど、お昼ご飯には物足りなさそうなので、きっとハンバーガーやろうなぁ。

でもパンがおいしかったらしい

またデートする機会あるかな?
もうないかなあ