UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

文化発表会

中学校で文化祭のようなものがあり、みにいってきました。
各学年で劇をして、有志による出し物

息子に 何するん ってきいたら

照明

照明かぁ。。仕事休みもらったけど。。照明してるとこみるかぁ

でも、案外クルクル証明の色変えたりスポットあてたり、ちゃんと仕事してました


今回は他にも目的が。
来年、娘が入学ですが、制服がかわります。

男子は学ランなのですが、ブレザーに。
女子は上下紺色のブレザーが下はチェックのスカートのブレザーに

3種類候補があるので、アンケートご協力お願いしますということなので、
同じく来年弟君が入学する息子の同級生のママ誘って一緒にみてきました。




3種類ある中で一番スカートの配色がかわいいのに投票

ピンクが混ざってます。
ポロシャツの首モトと、スカートのすそに赤い糸でワンポイント刺繍でマークがはいってます。

これなら卒業式も全然きれるかも〜
カーディガンとリボン買ったらオッケーかな

他の2種類のスカートになる可能性もあるねんけど