UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

雪印 こめるんパ!シリーズ!

さんからモラいました〜

Cheese de こめるんパッ!シリーズ


チーズ大好きの子供達
もちろんグラタンなんかも大好きで


まずはちーずのふりかけ


この発想はなかったので、どんなかんじかなぁと思ってたのですが・・
ごはんにフリフリ。
のり塩がついてて、いっしょにふって、まぜてからご飯に
子供達2人で分けて食べたのですが、おいしかったみたい

次にスライスチーズがにドリアの味がついてるもの
チキンライスの上にのせてチンして食べました。



これも、朝ごはんなんかに便利でいいかも〜

そして、ジャーにセットして作るリーズリゾット
リゾットはたま〜に私達3人の時に作るくらいなのですが、こどもたちはリゾットも結構好きで

な〜んにもないっていうお昼ごはんにしてみました。

ご飯に混ぜてセットして早炊きでオン



ベーコンとにんじんいれて炊いて、緑のものがないので、枝豆あとからのせました。

おいしかったです〜
かんたんにお昼ごはんやし


春休みのお昼ご飯にすごく重宝してます