UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ありかなしかでいうたら・・なし・・

アイス買って〜というので、コンビニよったら、
いまさらですがガリガリくんのコンポタ味が

去年一世風靡して生産間に合わないってきき、
目にすることもなくブームは去ったかんじだったので
ためしに買ってみました


においが、コンポタージュ当然ですが
かじってみる・・・もう買わないな・・

むか〜し子供だった頃好きだった、生協の冷凍のコーンポタージュを思い出しました
シャリシャリの氷になってるコーンスープをお鍋にいれてあたためてっていう商品。
好きだったのですが、アイスのままはやっぱりちょっと・・・




一緒に娘がピノを買ったら一つだけ形が違う
★の形のピノ
珍しかったはず
なんかちょっとうれしい