UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子の忘れ物

昨日、朝の部活に送り出してからフッとみると制服がある
朝、バスケのウェアで登校して練習、夕方もそのまま制服はカバンにいれて帰ってくるのですが、
入れ忘れたみたい

部活終わって授業始まるまでにとりに帰ってくるかと思ってたら(近いので)帰ってこえへんし
授業で水泳があるから、体操服も家にあるみたいやし・・
バスケのウェアで授業うけてるんやろう
と思ってたら、

夕方、制服着て帰ってきました

制服、職員室で借りれるそう

制服って借りれるんや・・

ちょうど同じクラスの同じバスケ部の子も忘れたとかで、2人でバスケのウェアのまま授業うけようっていうてたら、英語の先生に借りてくるよう言われたらしい。

たまたま職員室に顧問の先生がいてみつかり。。。

罰として、一週間登下校も制服きるようにいわれたらしい

うちの子はサイズがあったけど、もう1人の子は背も高いし体格もいいので、
制服が小さくておしりがパッツンパッツンで、女性のおしりみたいでおもろかった〜っていうてました。
昼休みになぜだかその制服を横にごっつい子がチャレンジ
当然はけなかったそうで、みんなで笑い転げたそうな