UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

バドミントンの練習

お兄ちゃんは先輩の試合の応援で朝から弁当もって駅へ
どっちにしても弁当つくるので、今日のお昼は4人分弁当作りました。

娘が公園でバトミントンの練習したいといってたので
とうちゃんはすご〜い久しぶりにゴルフの打ちっぱなしにいって。

お昼前に到着。
とりあえずバトミントンの練習。
前回初めてラケット持ったときは
全然当てることができないところからはじめたのですが、
今日ははじめてからすぐでも5回くらいは続けることができました。

お弁当食べて、そのあとも練習
風がでてはやめ、休憩しては練習を繰り返してかなりラリーが続けられるように





3時ごろとうちゃんが公園にきたのでまた3人で交代で練習。

さすがにお兄ちゃんが帰ってくるだろうとやめにしました。

買い物して家に帰ると、友達連れて帰ってきてる
そのあと2人でまた近くの広場へ練習しにいってました


今日は私もいい運動になりました