UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ピジョンはじめてたっち




さんからいただきました〜

ピジョンのはじめてたっち

仲良しのお友達の娘ちゃんが来週1歳のお誕生日

当たったらプレゼントしたいなぁと思ってました
まだいまはハイハイですが、もうすぐたっちもできそう

触った感じはすごくやわらかい〜
そして片方29gでかるい
履かせやすいし(写真撮るの忘れた

靴底もやわらかくて、ハイハイ&つかまり立ちするのにお家ではかせるのにもいいかも〜
写真は色が悪いけど、ホントはもっとかわいいピンクです

お友達喜んでくれました〜