UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

レースでした



昨日の日曜日、キッズのときからの常連のサーキットでの第一戦でした。
先週はインフルエンザ、土曜日は雨と練習が全くできずに本番

今回は土曜日が雨だったので、前日入りせず、当日の早朝にサーキットに到着。
寒い・・・凍える・・・
もう4月も終わりだというのに、車から出れません
予選もブルブル震えながら・・



今回のレースは友人家族がみんなで応援にきてくれました
息子、かなり緊張してました

結果は・・7台中5位。
応援にきてもらったけど、上位には入れず。。

寒いなか遠いところまできてくれてありがとう〜
息子次はもっといいところをみてもらえるようにがんばろう〜