UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

断水なのでプールへ

工事のため、午前中は断水するということで・・
同じマンションの仲良しのお友達を誘って、プールへ

10時からのところ、早めに着いたつもりでいってみると・・
一番乗りの順番待ちしてる人達に見覚えが・・
やっぱりこれまた同じマンションの娘の同級生達

断水やからやろ〜みんな考えることは一緒やな〜

なかなかお互い水着で・・・っていうのは抵抗あるけど・・


子供達はやっぱり友達ときて人数多いと楽しそう
ビーチボールで遊んだり、クロール、平泳ぎの練習したり

日焼け止め塗ってたからましやけど、やっぱり焼けました・・


そして・・帰りの時間が一番暑いとき・・・
肌がジリジリ・・プールっていうより、帰り道の自転車で焼けたような