UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おせち〜!


今年は少な目になりました
元旦の朝&お昼食べる用くらいなので・・

黒豆は島根の実家から母が作ったものを送ってくれました
結婚して初めて数の子買いました。
煮物、黒豆、栗きんとん・・・息子が好きなので毎年作るけど、本当は栗はいらないらしい・・
なので、今年は栗なし(栗きんとんじゃないなぁ)
玉子焼きとなます、かまぼこ、からあげ、煮物。あと写ってないけど、角煮もあります。
おせちにしてはさみしかったかなぁ・・・(⌒_⌒;

今年もあとわずか。
一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします