UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

終業式&クリスマス


今日で学校も終わり。
そしてクリスマス

息子は学校から帰るなり、ふか〜いため息
どうしたんってきくと・・

がんばろうが1こあった・・・

字を丁寧に書くというところにがんばろうが・・

実はかあちゃんは知ってました
個人懇談の時に、先生が

漢字を書くのに本人も大分気をつけてるようですが、もう少しがんばってもらうためにもつけようと思います。
がんばろうがついてたら、ショックやろうから本人もヤル気がでるのでは


といってたので。

確かに
今まで先生はまぁがんばってるからと大目にみてくれてました。
3学期からまた丁寧にかくように心がけてくれるといいのですが

娘はがんばろうがついてませんでした
まだ一年生やしね〜


昨日、チキンは食べたのですが、ケーキはイブの日がいいということで、
ケーキ買ってきました

サンタさんは今夜きてくれます