UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お友達とUSJ

おともだち家族も年パスをもっているので、一度一緒にいこうと前からいっていたのですが、なかなか機会に恵まれず・・・
夏休みに入り、ウォーターパレードが始まり、子供達がみたいといっていたので、一緒にどうかな〜と誘ってみると



暑かった〜待ち時間も夏休みなので、平日と行っても土曜日とかわらないし・・・
でも、結構回れたほうかも
ウォーターパレードもみて、楽しめたし
お姉さんはバケツで水をかけてくれます
ビショビショですが、涼しくなりました

みんなで乗ったジョーズも、おもしろかったです
夏なので、タンクが爆発するところは、熱い
ホントに火傷するんちゃうのっていう感じでした

ウォーターワールドでは、たまたま通路のところの座っていたので、役者さんがバケツ持ってウロウロした時に子供達に気付いてくれて、握手してくれました
かあちゃんもホントはしたかったけど・・・やっぱり子供優先しないとなぁ・・
娘は握手してもらって、やった〜と喜んでました(いいなぁ・・)
ピーターとニックで、2チームに別れ、応援合戦のようなものをるすのですが、
今日はピーターチーム負けました。
負けたチームから、罰ゲームをする人(バケツで水かけられる)を募るのですが・・・
暑いからか、今日は初めて子供達、進んで手を挙げ前にでて、水かぶって帰ってきてました。
友達が一緒だったから、テンションあがったんだろうなぁ
パレードに続き、びしょ濡れです




子供の数が多いと、どのアトラクションにいくかで、もめたりもするけど、
人数多いと楽しいです