UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

はっぱのソファ


今日は天気もよかったので、いつもいく公園に
遊びにいきました。
年末なのに、幼稚園のお友達にお誘いメール
大掃除を今始めた〜というお家と習い事〜というお友達のところ以外は
公園にきて一緒に遊んでくれました。
そうよなぁ・・大掃除やわなぁ・・・しななぁと集まった4件で話しながら
この忙しい時期に誘う私って・・・

たくさんの落ち葉を子供達がかき集めて山を作り、その山に座ってみんなではっぱのソファ
写真ではわかりづらいけど・・
並んで座っているのがかわいい

子供の頃、ハイジのほしくさのベッドにあこがれたなぁ