UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日の晩ご飯


今日は、父ちゃんは仕事納めで忘年会
なので、父ちゃんのいない時にしかできないチーズフォンデュ

ハイジのこのパッケージをみつけたとたん、買って〜とせがまれ、
買ったはいいけどなかなかできないでいたのですが・・
チーズが嫌いとかではないのですが、こういうのは男の人って好きではない人が多いですよね
子供たちも私もチーズが好き

ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリー、えび、ウィンナー、パンをつけて食べました。
最初はおいしいおいしいといって食べてたのですが、チーズの味のみなので、途中からはあきてきたのか、子供達はチーズつけずにそのまま具材を食べてました
なので、最後はチーズがあまってしまい、かあちゃん、かなりの量のチーズ食べたと思います。
もう当分チーズはいいかなぁ・・・