UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おめでとう〜!

以前周りに妊婦さんが数人いててというのを書いたのですが、
幼稚園のママが今朝、4人目の赤ちゃんを無事に出産しました〜
金曜日にはちょっと開いてるけど、まだっぽいっていってたんだけど。
幼稚園の送り迎えの間にもし、陣痛きたら・・・なんてはなしてたけど、
夜中にきて朝に出産だったようでよかったなぁ
今朝産んだお母さんは自分の実家は千葉、旦那様は名古屋へ単身赴任中なので、
旦那様のご両親に協力してもらうようです。
4人目出産、実家にも帰らず、旦那様もいない中でえらいなぁとホント尊敬です

10月と12月にお友達が、元旦にも幼稚園のママが出産しています。
かあちゃんのベビーラッシュもこれで終わりかな