UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

東京にいるとうちゃんへ


また仕事で2週間、とうちゃんは東京です。

そんなとうちゃんに息子がお手紙を書きました。
とうちゃん自身、泊まっている施設の住所がわからないため、
送ることはできず、帰ってきてから読むからということのようですが・・

くっつきの「を」が「お」のだし、「は」も「わ」になってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近習ってるはずなんだけどなぁ
そしてお手紙の最後に名前を書いてるんだけど、
なぜか自分に「くん」付けです ププッ ( ̄m ̄*)

おとなしくて、なかなかお友達を積極的に作れる方ではないのですが、
友達もふえてきました。と書いてあったので、
なんだかちょっと安心しました
息子のペースでの〜んびり、いいお友達を作っていってくれればなぁ・・