UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おめでとう!!

昨日、お友達のママが二人目を出産しました
今日、子供達が学校&幼稚園にいっている間に赤ちゃんをみせてもらいに
いってきました
癒されますね〜小さくてかわいいなぁ〜

今年は私の周りでベビーラッシュで
他にも12月に二人目出産予定のお友達
1月予定日の幼稚園の3人目出産予定のママ
2月予定日の幼稚園の4人目出産予定のママ
ご近所で12月に二人目出産予定のママ

幼稚園のママに関しては二日間たて続けに実はなぁ〜と告白され・・・

そうなんおめでとうとかなり驚きました
二日目に聞いたママに関しては
昨日、○○くんのママからも4人目ってきいたところで・・・
といいたいのをグッとこらえてがまん (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ いってしまいそうでした

二人とも夏休み明けにはお腹が大きくなってて周りの人にも気付かれるかも〜と同じことをいっていたので
きっと夏休み明けには二人でお互いサプライズでしょう
サプライズの現場にぜひ居合わせたい (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

そういうことがあったせいか、先日自分も3人目を妊娠して、
産婦人科の待合で診察を待っている夢をみました
夢の中では経済的に大変だ〜と思っている自分がいてて・・・

でも今日、赤ちゃんみせてもらったら3人目もいいかも〜なんておもったり・・