UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

クリスマス

今年は息子がお店のケーキを食べたい買って〜というので、今回は買ってたべました(確かにまだまだ初心者
24日はとうちゃんが仕事で遅くなるということで、一日早めのイブイブにお家でのクリスマスをしました。昨日の24日は仕事から帰ったとうちゃんとチョコを食べながらスパークリングワインやら、缶のカクテルやらを飲んでしまい、またまたダイエットはどこへという感じで・・・

そして今朝はサンタさんのプレゼントが届き朝から子供達のテンションは最高潮
息子はお願いしていたミニカー4台と立体マップ(小さい頃からトミカが大好き)
娘はディズニーのプリンセスのお城・・・(細々したものがたくさんでかあちゃんはいらつくことになるだろう

サンタさん、ありがとう〜って二人のうれしそうな顔をみれたので、みててこっちもうれしくなりました