UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

教習所へGO!


今日は教習所のイベントにいってきました
無料でいろいろ体験させてくれたり、フリマがあったり。
ちょっとした食べ物の屋台なんかもあるので、かなり楽しめました。

             の写真は
キッズバイクに息子ととうちゃんが乗ってるものです。
車とバイクが大好きな息子、これに乗りたいがためにいったようなもの

息子の頭の中はこんな感じ ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



              女子大生のチアリーダー


               警察の音楽隊による演奏
一曲目がマツケンサンバだったのですが、
曲を聴いていた娘、おどるひとは〜って・・
でてこないって・・・


               おもしろ自転車



               置いてあるバイクにまたがり写真撮影

他にも、パトカーやら白バイやら、子供達が喜びそうなものと写真を撮って
とうちゃんはひたすらカメラマンでした

近所のお友達&パパもきていたので、息子はお友達に会えて、うれしそうでした

かあちゃんはペーパードライバー歴が長い(10年以上)のですが、
体験で、BMWを運転しました
久しぶりすぎて、S字&クランクは超ゆっくり

一日ゆっくり楽しめました