UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

マジイエロー弁当


昨日は息子、運動会の予行練習でした
年長さんは太鼓をするのだけど、息子は太鼓が大好きで、先生にも
いつもはりきって練習していますよ〜といわれてました。

はりきって、かあちゃんもマジイエローでオムライス
のりを玉子焼きにひっつけるのって難しい
ひらひら浮いてくるし・・・
これじゃあ、ふた開けたときにはがれてる可能性大(前回はそうだった)
ということでケチャップをのりがわりにしてひっつけてみました〜
帰ってきてから息子にきいたら、無事マジイエローで食べれたそう

運動会の練習も楽しかったみたいです。
本番が楽しみです