UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

練習につきあって

先日からこまなし(補助輪無し)自転車に乗れるようになった息子。
昨日、おとといも同じ公園にいき、練習。
ずいぶん上達してきて、ふらついていたハンドルも、じょじょに安定
自転車に乗るのが楽しくて、息子のマイブームです

その間、娘とかあちゃんアンパンマンボールで
バスケットしたりサッカーしたり、なわとびしたり

とうちゃんはひたすらシャッター押してるし・・・

娘もおにいちゃんが自転車に楽しそうに乗ってるのみて、
私も乗りた〜いっていいだしました。
駒が付いてる時は見向きもしなかったのに・・・
人が乗ってると欲しくなるんだよねぇ
そしてケンカ勃発  (">ω<)っ)) c(>_<。)ノ☆バシッ
でも、負けるのは娘
かあちゃんはひたすら娘とボールしたり、なわとびしたり

それでも痩せないのはなぜ