UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

がんばれ〜


夏休み中、田舎で自転車こまなし(補助輪なし)を練習し始めた息子。
向こうでは一人でペダルをこぐことができなかったので、両足で地面を蹴って
進むという練習をしていました。

夏休みが終わってこっちに帰ってからは全然していなかったのですが、
2・3日前から
自転車の練習したいな〜。とうちゃんこまとって〜や〜。
といいだし、やる気がでてきたみたい
昨日、近所のお友達も乗れるようになったことを息子に話したら、ますますやる気
すぐにあきらめてしまう性格なので、無理かな〜なんておもってたら

びっくり w(°0°)w オォー

自分でペダルをこぐから支えはいらないといいだし、

今日、こまなしで自転車に乗れるようになりました〜

まだまだ、こぎ始めで失敗することもあるし、ハンドルもふらつきありですが・・
一日でここまで乗れたら十分十分
まさか本当に今日乗れるようになるとはおもってなかったので、
とうちゃんも、かあちゃんもうれしいです
本人も乗れるようになったことがうれしいみたいで、かなり長い時間練習がんばってました
道路デビューはまだまだでしょうが・・・

やる気があれば、すぐにできるようになるもんだと感心しました