UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日から新学期


2学期がはじまりました〜
始業式なので、10時半にお迎え・・・早すぎ
明日からはもう少し遅くなるけど、それでも一週間は短縮です。

今日は息子のスイミングでもありました。
水を恐がって仕方が無いので(ちょっと顔にかかっただけで激怒する)
スイミングに入れたので、なかなか上達はしませんが、
息子なりにマイペースでがんばっています
今は水の中にもぐって、プールの底を蹴ってジャンプを連続5回できるようになるという項目を練習中なのですが、おしりが浮いてうまく底をけれず、いつも溺れかけています
終わった後、ロッカールームでがんばってたやろ〜ってニコニコしながらいうので、
上達しなくてもがんばってるならまぁいいか〜って思ってしまいます。

           ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スイミングの後、公園にもいったので、疲れたのか二人とも7時半頃から寝ました。
どんな夢を見ているのかわかりませんが、今、拍手がきこえました・・・
多分、娘です。
寝言もはっきりいうので・・・(かあちゃんたちはいつも話しかけられてると勘違いします)