UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お誕生日会

一日遅れの娘のお誕生日会をささやかではありますが、
家族でしました〜

写真はすでに1本消した後の写真なので3本ですが、娘は4歳です

頭にかぶっているのは息子が幼稚園のお誕生日会でもらってきたもの
ケーキかあちゃんが焼きました。
娘がプリキュアのホワイトにして〜というのでがんばってチョコで書いてジャムで色をつけてはみたのですが。。。(; ̄ー ̄A
お見せできないのが残念です

お誕生日のプレゼントは娘が前から欲しがっていたこえだちゃんと木のおうち
かあちゃんの子供の頃のに比べてゴージャスになってます。
子供の頃、母に買って〜といっても買ってもらえなかった品。。。
かあちゃんの方がなつかし〜とうれしかったり

今日は息子の幼稚園の参観でもありました。
去年はお仕事の都合上、どうしてもお休みがもらえなかったとうちゃんにかわってかあちゃんがいったので、今年はなんとしてもと、とうちゃんもはりきってました。
参観といっても親子でふれあってじっくり遊ぼうがテーマなので小学校の参観とは違いますが。
息子もとうちゃんが幼稚園にきて一緒に遊べるということがすごくうれしかったみたいです