UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おめでとう!

今日は娘の誕生日
4歳になりました〜
4年前の朝、7時半頃誕生

出産の途中で助産婦さんが
今、いきまずにとめて
かあちゃん (そんなこといわれても、陣痛きてて難しいねんけど。。)
へその緒を首にまいてたのでほどくのに力を抜けってことだったと
後で知りました

今日はとうちゃんがお仕事のため
お誕生日会(ささやかですがお家で)は明日にします。

娘はいまだにあまり理解できていないのか。。。
指を2本立てて、
今日からこれ」っていってます。。。 
   il||li _| ̄|○ il||l
違う反対指1本増やすの。。。
とっぴょうしもないことをたまにいったりする娘なので
かあちゃんは「この娘ならいいそうなことだ。。。」と
心の中で納得したりして。。。 ( ̄ー ̄;