UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

☆初 カラオケ☆

以前から子供達がカラオケにいってみたいといっていたので、今日初めて二人をカラオケに連れていきました〜
息子はなんとかゆっくり絵本を読める程度、娘は字が全く読めない。。。
ので、歌の一番ばかりを繰り返し繰り返し二人で歌ってました(覚えてるサビのところだけとか。。。)
子供中心の歌ばかりなのでドラえもんとかプリキュアとかアニメの歌ばかり。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
それでもかあちゃんも結構たのしめました
子供達も楽しかったようで、「めっちゃおもろかったわ〜」といってました。
我が家の雨の日レジャーが一つ増えました。
またいこうね〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪