UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

バーベキュー!

今日は友人一家と久しぶりにバーベキュー。
淀川の堤防でしました。


去年のフ○パンの懸賞でバーベキューセットがあたったのに、一年保管。
ミッフィーでかわいいのに眠らせたままだったので、
今年は使ってみたくて。。。
外で食べるご飯はおいしくて食べすぎ
家に帰って体重測ってみたらやっぱり1kg増えてました

今日はっていってたのかな?
途中でちょっとが降ってきてみんなで大慌てしました。
うちの子供達はある程度大きくなってるから平気だけど、
友人一家にはまだ1歳にならない坊ちゃんがいて。。
雨に濡れて風邪ひかなければいいんだけど。。。