UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

母の日にもらいましたー!

先日の日曜日は母の日でしたね。
私も母にカーディガンをプレゼントしたのですが、私も子どもたちからもらいました。
息子からはほろよい1ケース



2本ずつ12種類でいろんな味が楽しめます
まだ二十歳なってないのにネットならアルコール買えるっていう

アルコール好きな母ちゃん、毎日1本ずつ楽しんでいただきます

娘からは服

後ろがかわいすぎておばちゃんがきても大丈夫かな

誕生日にもここ数年ニットをもらってるし、出掛ける時は娘と貸し借りしたりで、自分であまり買わなくなったかも

2人ともありがとうー!