UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

トムクルーズの映画観てきた

雨なので映画観てきました
会社の関係で安くチケットが買えるので、子供たちがいいといってた君の名はを観に行こうと思ってたけど、トムクルーズも気になる・・・

スクリーンでみるならアニメより洋画かなぁ・・と
君の名ははDVDでいいか〜ってことで

トムクルーズジャック・リーチャー
実は映画見るまで題名も定かでなく
トムハンクスのとごっちゃになってた

でも、みたらやっぱり映画っておもしろい
トムクルーズおっちゃんやけど、めっちゃいいからだ〜
かっこよかった